【アリィー】 カラーオンUV チーク 01〈LUCENT PINK〉/02〈WARM ORANGE〉チークのように使える日やけ止め

2023年5月9日火曜日

コスメ モニター レビューブログ 日焼け止め・化粧下地

t f B! P L


アリィー 「カラーオンUV チーク 」

▪️01 LUCENT PINK/02WARM ORANGE

2023年2月に発売された新商品です。

透け感ピンクのアリィー カラーオンUV チーク 01〈LUCENT PINK〉とじんわりオレンジのアリィー カラーオンUV チーク 02〈WARM ORANGE〉の2色を使用しました。


 

日やけ止めだけでポイントメイクも叶える新しいタイプの日やけ止めです。

シミになりやすい頬や鼻にいつものメイクの上から使うだけでUVカット効果と血色感をプラスすることが出来ます。

⚫︎SPF50+ PA++++
⚫︎マスクやタオルにつきにくいフリクションプルーフ処方
⚫︎汗・水に強いスーパーウォータープルーフ
⚫︎8時間色持ちデータ取得済み*

*花王調べ。効果には個人差があります。

「カラーUVヴェール」技術で肌に均一に密着してくれるのでムラになりにくい仕上がり。

使用量は片頬使用で米粒大程度。
軽いクリームのようなテクスチャーでしっとりとした使用感です。



ピンクもオレンジも明るくやや白みがかったような色味。

手に取った時は濃く感じたけど頬に塗ると肌なじみが良くてじゅわっとした自然な発色です。


指で軽くポンポンと塗り広げるだけで綺麗にぼかしたような仕上がりになります。 

パーソナルカラーや季節を問わず使いやすいピンクとオレンジがかわいいです。



手には分かりやすく多めに出しています。

出す量によって濃さも調整出来るので少しずつなじませると良さそうです。

フレッシュフローラルの香り。
爽やかな香りです。

朝はチークの代わりに使って、日中はメイクの上から頬の部分に足すように塗っています。

持ち運びしやすい小さめサイズなのも嬉しいです。




ALLIEのプロモーションに参加中


クチコミプロモーションならトラミー

 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ