【ALLIE】「カラーチューニングUV 01 ENNUI PURPLE(アンニュイパープル) 」SPF50+ PA++++ 儚げな透明感のあるパープルカラーの日やけ止め

2022年11月25日金曜日

t f B! P L
今回は01 ENNUI PURPLE(アンニュイパープル)をモニターで使用しました。


ALLIE「カラーチューニングUV」




外装は環境に配慮された紙製のパッケージになっています。開封も簡単で捨てる時もかさばらないので、個人的にはこういう外装増えると嬉しいです。

⚫︎3色展開

・01 ENNUI PURPLE(毛穴&くすみに)
・02 SUNNYAPRICOT(毛穴&クマに)
・03 SHEERBEIGE(毛穴&色ムラに)

パープルは色補整効果で毛穴&くすみをカバー。ファンデーションを使わない時にもこれ1本で顔印象つづくノーファンデUV※1です。

※1ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと


✔︎SPF50+ PA++++ 

✔︎皮脂テカり防止機能

✔︎スーパーウォータープルーフで汗・水に強い

✔︎フリクションプルーフで摩擦に強いのでマスク・タオル等につきにくい

✔︎ビーチフレンドリー処方 ※2

※ 2ビーチフレンドリー処方とは「一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計」であること



使ってみた感想なんですが仕上がりがとても綺麗だと思いました!

公式サイトでモデルさんの使用写真があるのでそちらが近い仕上がりで分かりやすいです。

初めは結構白いかも?と思ったのですが肌なじみが良く自然な仕上がりで使いやすかったです。カバー力はないですが色補整でくすみや毛穴をぼかしてくれるような仕上がり。

テクスチャーはジェルというより軽めのクリームのようでジェルだと思って使うと少しかために感じるかも。伸びは良くて肌にぴたっと密着してくれます。しっとりとした使用感です。

紫陽花しずく&セージの香りはきつくないほのかな香り。

今の秋冬の時期はファンデを使いたくない日の化粧下地として、紫外線が強い春夏はレジャーなど一年中使えるのも良いです。

普段のメイククレンジングで落とせます。



*ALLIEのプロモーションに参加中



アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01 クチコミプロモーションならトラミー
 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ