【レビュー】トゥーフェイスド「ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション」

2021年5月4日火曜日

t f B! P L

モニターさせていただいたのでレビューしたいと思います。

カリフォルニア発の海外コスメトゥーフェイスド。日本に上陸したのは2019年ということで日本ではまだ日が浅いブランドなんです。

クリスマスコフレやハイライトで知って気になっていたので使えて嬉しい!


○全12色
○30ml/5,500円(税込)

今年1月に発売されたリキッドファンデーション。12色展開で私はスノーを使用しました。基本的に標準色を使う私には少し白かったです。ブルベさん向けかなと思いますが黄み肌の私でもあまり浮かずに使えるカラーでした。

オイルフリーでマットな肌に仕上がりますが乾燥はあまり気にならなかったです。赤みが隠れるくらいカバー力が高いのにら肌が軽くてサラッとしていて付け心地がとても良い!

ゆるいテクスチャーでのびがいいですが、手早く塗り伸ばさないと密着度が高すぎてうまく塗れないのでとにかく手早く塗るといいと思います!

マスクで色移りや肌負担が気になっている方におすすめです。


 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ