【ナンバーズイン(numbuzin) 】3番 集中ケアレチノール美容液 話題の成分配合の韓国コスメ

2023年5月22日月曜日

スキンケア モニター 韓国コスメ 第2広報室 美容液

t f B! P L

ナンバーズイン(numbuzin)「3番 集中ケアレチノール美容液」

◯ 25mI/1,980円(税込)

高機能のケアで毛穴を集中ケアする韓国コスメの美容液をモニターさせていただきました。

毛穴ケアや美白ケアで人気の成分が入っている美容液です。

刺激をもたらす「レチノール」を最小に抑えその代わり効能が似ていて刺激が少ないレチノール代替成分「シリビン」を高配合。

更にレチノールの効果を極大化する「シナジー成分」と刺激を和らげる「鎮静成分」まで入れ込み高機能かつ低刺激を実現。

シワ改善機能性成分「アデノシン」や美白機能性成分「ナイアシンアミド」も配合されたマルチ美容液です。

使用上の注意

低刺激処方の美容液ですが使う際に気をつけた方が良いことがあるのでまとめました。

①熱と光に敏感な成分が配合されているため夜のみの使用がおすすめ 

②商品は冷蔵庫に保管するとより効果的

③高濃縮商品であるため、はじめは2~3日間隔で少量ずつ使い徐々に肌に慣らすのがおすすめ

④刺激が感じられる際には使用量を減らす

半透明で黄色いクリームのようなこっくりとしたテクスチャー。

ベタつかずしっとりした使用感でピリッとすることもなかったです。使い心地は良かったです。

香りは原材料のにおいなのか少し油っぽいようなにおいがしますが気にならない程度です。

夜だけの使用、使い初めは2、3日間隔で少量ずつ使って肌を慣らすなど使い方があるので慎重に1週間に1度の使用にしています。

Qoo10で商品説明やレビューを見ると期待値が上がりますが、肌の様子を見ながら毛穴が気になるTゾーンや頬に使っていこうかなと思います。

☝︎ライン使いしても良さそう

Qoo10などで購入することが出来るので気になった方はぜひ。Qoo10だとレビューも多いので参考になると思います!

▷Qoo10

https://www.qoo10.jp/g/953443489


 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ