【オルビスユー】「エッセンスローション [医薬部外品]」みずみずしい使い心地のとろぱしゃ化粧水

2023年6月24日土曜日

Ripre スキンケア モニター 化粧水・乳液

t f B! P L


オルビスユー  エッセンスローション 【医薬部外品】

 ☑︎ 180mL /2,970円(税込) 


初期エイジングケア ※1シリーズの「オルビスユー」。

そのオルビスの中でもNo.1の人気化粧水がこの『オルビスユー エッセンスローション』だそう!
 
「うるおいを届ける×守る」のWの機能を叶える化粧水。 

特に肌がゆらぐ夏のスキンケアにおすすめの“とろぱしゃ化粧水”です。 

※1年齢に応じたお手入れのこと 


まさに“とろぱしゃ”の名前通りの使い心地です。 

化粧水が一滴ずつ出るタイプのボトル口になっていて少し出しにくいくらいにはとろみがあります。


でも手のひらに出すと、思ったよりも粘度は高くなくてさらっとみずみずしいテクスチャーでした。


使用量は100円硬貨程度。
最近はパッケージに使用量の目安が書いてあるものが多くて分かりやすいです!



肌になじむのが早くてベタつかずしっとりとした使い心地です。

少し油分を感じる使用感だけど重くないから乾燥肌の方やエイジングケアを始めたい方に向いてると思います。



 清潔感があるマットなボトルと斜めにカットされたような蓋のデザインがおしゃれです。


公式ページはこちら


オルビスのプレゼントキャンペーン参加中


 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ