【TSUBAKI 】「プレミアムEXリペアマスク」 待ち時間ゼロ秒!ダメージ補修効果をアップさせリニューアル

2022年11月3日木曜日

トラミー トリートメント ヘアケア モニター

t f B! P L




普段から愛用しているTSUBAKIシリーズ。今回はモニターで使用した感想になります。

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

「待ち時間ゼロ秒」でサロンのような仕上がりに導いてくれる特徴があるトリートメント。

今回リニューアルしたということでモニターさせていただきました。

ダメージ補修効果をアップしてリニューアル!


プレミアムリペアマスクが「イオン補修成分」 ※を配合、ダメージ補修効果をアップさせリニューアルしました。

健康な髪とダメージを受けた髪(カラーやパーマを繰り返した髪)では、毛髪の断面形状が異なっているそうです。

その毛髪の断面形状そのものの補修をしてくれるのが「イオン補修成分」※です!

イオン補修成分 ※は髪の深層部にまで届き、毛髪の内側から立体的に形状補修して「艶あふれるオーラ髪」へと導いてくれます。 

※ラウリルトリモニウムクロリド(補修)


「極上の艶あふれるオーラ髪」とは

イオン補修成分※が毛髪の内部まで浸透し吸着することで毛髪断面が円状に近づくため、光が正反射し綺麗な艶に見えるようです。

※ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

私は髪が傷んでいるのでどうしてもパサつきやダメージが目に見えてわかってしまうのが悩みです。

艶があると髪が綺麗に見えるので補ってくれるのを期待してしまいます。

華やぐ香りとしっとりしたテクスチャー



心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香りは甘酸っぱい花の香りでとてもいい匂いです。

しっとりとしたテクスチャーで髪になじませやすく、重くない使用感がとても好きでお気に入り。


髪に使用してみました


カラーや縮毛矯正の影響で普段から髪のパサつきやダメージがすごいので見た感じはあまり分からないかなと思います、、

使いやすさや普段との違いで個人的にはとても気に入っています!


一押しポイントは「待ち時間ゼロ秒」

何より1番気に入っているのは時間をおかずに洗い流せるのところ!

とても楽なのでトリートメントするのが面倒ではなくなりました。

SNSで話題になっていたので実践しているのですが、トリートメントを塗布後に荒めのコームで髪をとかすと、よりトリートメントが髪になじむんだとか。


こちらの商品は詰め替えもあります。

同シリーズのシャンプーとコンディショナーもあるのでそちらもぜひチェックしてみてください。


TSUBAKI様に提供いただきました

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら 

  クチコミプロモーションならトラミー
 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ