【ファンケル】マイルドクレンジングオイル 人気なのも納得の使用感でオイルが苦手な方にもおすすめ

2022年10月23日日曜日

Ripre クレンジング スキンケア モニター

t f B! P L

ファンケル「マイルドクレンジングオイル

☑︎ 120ml/1,870円(税込)




美容液級のとろすべオイルで毛穴の目立たないすべすべ素肌に洗い上げるクレンジングオイル。


肌のバリア機能を壊さず洗えるのに角栓もしっかり除去。落ちにくいアイメイクもこすらずするんとオフ。


フレッシュ期間:開封後120日未開封3年(開封後の期間含む)


※ファンケルからもらいました。


初めての使用ですが人気なのも納得の使用感でした!


テクスチャーは少しとろっとしたオイルでベタつくことなく使いやすいです。油っぽいにおいがしないので気持ちよく使えました。


厚みがあるオイルでメイクの浮きも早いと思います。




洗い流す時もオイルとは思えないくらい流しやすくてぬるぬるしないです。水で落としてもすっきりとした洗い流せました。

すっきりと洗えるのにしっとりした使用感でとても好きな使い心地でした。

クレンジングオイルが苦手という方にも使いやすいと思うのでおすすめです!

ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]


ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]
ファンケルのキャンペーンに参加中[Supported]
 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ