【ニベア】「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル」SPF50+/PA++++ 石けんで落とせる日焼け止め

2022年7月26日火曜日

スキンケア トラミー モニター 日焼け止め・化粧下地

t f B! P L

CMも公開中のニベアの日焼け止めジェルを使ってみました!こちらはニベア花王様からいただきました。

ニベア「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル」




◯SPF50+/PA++++

◯80g/オープン価格




SPF50+/PA++++で、汗・水に強い3次元UVフィルムを採用。スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットしてくれます。(80分間の耐水試験で確認済み)

さらに紫外線の予防に加えて予防美容ケアも(日やけによるシミ予防)でき、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます。

美容液成分(保湿)配合。
金銀花エキス*、真珠タンパク抽出液**、ダマスクバラ花水、BG。
*スイカズラ花エキス **加水分解コンキオリン

乾燥による小ジワを目立たなくする※
(※効能評価試験済み)






顔・からだ用で化粧下地としても使えます。合成着色剤フリー。せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)です。




少し黄味がかっていて乳液のようなジェルです。色はつかずトーンアップもしませんが、のびが良くスーッと肌によくなじみます。べたつかずしっとりとした使い心地。


ウォータープルーフなのに専用クレンジング不要で石けんで落とせるのがとくに嬉しい!!

香りはさわやかで透明感のあるクリアフローラルの香り。さわやかな気分になる香りですが、全身に使うと結構においがします。キツくはないですが気になる方もいるかも。


顔にも使えるのでいいなと思いましたが、エタノールが入っているので(アルコールやエタノールに弱い肌です)私は体に使っています。

使用感が良くて気に入ったのでこの夏はお世話になりたいと思います。海やプールやレジャーはもちろん、日差しが強い日の外出にもおすすめです。


▽公式ホームページ

 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ