【VO5】「スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料」お湯で落としやすいのが嬉しい

2022年6月10日金曜日

Ripre スタイリング剤 ヘアケア モニター

t f B! P L
今回、VO5「スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 」の無香料125gのタイプをお試しさせていただきました。

かなり久しぶりにVO5を使ったのですが(エクストラハードは初)ハードだけど思っていたよりも使いやすいなという感想です。

もっとガチガチになると思っていたのでヘアスプレイの(VO5の)進化を感じました!

VO5「スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料 」




◇ 330g/125g/50g
商品の特長
  1. キープ力が高い
  2. 雨・風の日もくずれにくい
  3. べたつかないので顔周りにも
  4. お湯で落としやすく洗い落ちが良い
  5. 3つのサイズ(330g/125g/50g)
  6. 3つの香り(無香料/フレッシュブーケ香り/パールローズの香り)

髪の内部に水分を通さずスタイルキープ


樹脂表面が疎水性で湿度の高い環境でも髪の内部に水分を通さずスタイリングをキープ。雨・風の日もくずれにくいヘアスプレイです。

今の雨が多い梅雨の時期にぴったりです。

べたつかずに自然な仕上がり


乾かないうちに触ると少しぺたぺたしますが思ったよりもべたつかないです。

自然な仕上がりで、ふんわりスプレイすればガチガチにかたまらないのも使いやすいです。

お湯で落としやすい

これが個人的には1番嬉しい!!

樹脂自体が水溶性で温水にすぐに溶けるので簡単に洗い流せるそうです。

ハードスプレーは落とすのが大変だったりガチガチにかたまるイメージが強くて、、
最近はヘアスプレー自体あまり使わなくなっていました。

とにかくズボラなので、落とすのがめんどくさいと使うのまで嫌になっちゃって。

落としやすいってだけでだいぶ使うハードルが下がりました!

実際に使ってみても、何度もシャンプーで洗わなくても落ちている実感がありました!

「指シュー」で前髪やおくれ毛に自然な束感

指先にヘアスプレイを短く3回ほどプッシュする「指シュー」で前髪やおくれ毛に自然な束感をつくることも出来ます。

ヘアコームでもOK。


しっかりホールドすることも出来るし、全体にふんわりスプレーすればガチガチにならないので、使い方次第でアレンジも自由自在だなと思いました。

これからの季節にたくさん活用していきたいです。


「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]


「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]
「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]
 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ