【マキアージュ】「ドラマティックエッセンスリキッド」ぴたっと密着。肌が軽い美容液リキッドファンデ

2022年4月25日月曜日

Ripre コスメ ファンデーション モニター

t f B! P L

マキアージュ「ドラマティックエッセンスリキッド」


☑︎ 全5色 
☑︎ SPF50+/PA++++ 
☑︎ 25mL/3,520円(税込) 



毛穴の奥までうるおいを届けながら、フルカバー&時間が経ってもくずれにくい美容液リキッドファンデ。つるんとつやのある肌に見せてくれます。



私は、赤みと黄みのバランスがよい、やや明るめのオークル10をモニターで使用させていただきました。色味はあっているけど少し白かったのでオークル20でもよかったかもです。


みすみずしくのびが良いテクスチャーです。厚塗り感のないとても軽い使い心地。ピタッと密着してくれて圧迫感がないので使用感がめちゃくちゃ好みでした! しっとりした使い心地なのにサラッとした質感に仕上がるのも嬉しい。
私の肌ではつやもありつつセミマットな仕上がりになりました。 




ただ、密着度が高い分、手早く塗り広げないとムラっぽくなる気がします。コツを掴むまで何度か試してみる必要がありそう。 

パケでは手で塗ることを推奨されていますが、私には難しかったのでパフやブラシを使って自分に合う方法を模索中です。

少し使い方が難しいなと感じましたが、使用感はとても好きなファンデです。 「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ