【韓国コスメ】LIZDA(リズダ)「ゼロフィットカバーカプセルファンデーション」日本初上陸!水分密着ファンデ

2021年12月20日月曜日

t f B! P L



LIZDA(リズダ)「ゼロフィットカバーカプセルファンデーション」


☑︎ 全2色(21ピュアベージュ/22ライトベージュ)

☑︎35g/2,178円(税込)


日本初上陸の韓国コスメブランド【LIZDA(リズダ)】をお試しさせていただきました。


LIZDAはクイック&イージー機能に基づいて、急速に変化する傾向の中で自分だけの個性を引き立たせる専門知識を持つブランドです。

水分たっぷりの水分密着ファンデ。

ヒアルロン酸などの水分エッセンス80%以上含有でしっとりつっぱらない使用感。

数百個のカプセルが破れて、カプセルの中のファンデーションが肌を自然にカバーしてくれます!


使用方法は

【適量を出して→顔に円を描くように塗布→馴染ませる】

肌の上でエッセンスとファンデを混ぜる感覚です。


カプセル状のファンデーションっていうのがすごい不思議で面白いです!

ボトルから中が透けて見えるんですが、外から見ると甘酒みたいです笑



手に出してみると、カプセルがもろもろとかつぶつぶしてるわけではなく、サラッとしたゆるいエッセンスの中にリキッドファンデが混ざりきらずに入っているような状態に見えます。



するするとのびが良くてすごく軽い使用感!!ファンデを塗ってるというより美容液を塗ってる感覚に近くて重くないです。新感覚の使い心地。

ピタッと肌に密着してくれて程よいツヤ感も出ます。


使用色は【21ピュアベージュ】22ライトベージュよりも明るい色になっています。

結構白いかなと思いましたが、白浮きする程ではなくて韓国風の白肌に近付けてくれます。

軽い使用感なので厚塗り感がなく、重ね塗りしてもきれいに仕上がります。


ファンデを塗ったのを忘れるくらい軽い使い心地なのがとてもよかったです。

密着度も高いからマスク移りしにくいところもお気に入り。


まだ日本に上陸して間もないので、あまり販売してる店舗は少ないですが、韓流百貨店 新大久保店などで購入することが出来ます!

気になった方はぜひ。


提供元/韓流百貨店(Handepa)様のモニターに参加



▼商品について詳しくはこちら

韓国コスメブランド「LIZDA(リズダ)」のゼロフィットカバーカプセルファンデーション 
 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ