【郵送で応募】フジパン2019秋の本仕込キャンペーン「ミッフィーのお買い物きんちゃくトート」が届きました

2020年2月7日金曜日

懸賞情報 懸賞当選品 雑貨

t f B! P L


以前、このブログでキャンペーンについて取り上げましたがトートバッグが届きました!!

実は1月には届いていたんですが、、私がブログに書くのが遅いので今更の報告です。

郵送までに時間が掛かるので『店頭で交換して貰う方がおすすめです!』なんて書いていたのですが、郵送の方が楽だしってことで郵送で応募してしまいました・・

前回の投稿がよく読まれていて嬉しかったので届いたバッグについてご紹介したいと思います!


▽キャンペーンについても書きました
フジパンで商品を買って点数を集めると「ミッフィーのお買い物きんちゃくトート」が必ずもらえるキャンペーンが9月から始まりました! ミッフィーがかわいいので釣られてお店にあった応募用紙を持って帰ってきました。

ミッフィーのお買い物きんちゃくトート

ミッフィーかわいい~~

大きさはお買い物の時にちょうど良いんだけどやっぱりちょっと薄いですね。
不織布のような素材で雑誌の付録にありそうなかんじ。

あまりぎゅうぎゅうに詰めたり重いものは入れない方が良いかもしれませんね。


2タイプから選べましたがイラストが好みなのでAにしました。


ドヤァッ

うさぎとかめのお話を想像して見ると傲慢なミッフィーに見えてくる笑
何でこのイラストにしたのか謎だけどかわいいから好き。


巾着の部分を引き出すとこんなかんじ。
昔使っていたものと形は同じでした!




中が分かりにくいけど、マチがあって荷物をたっぷり入れることが出来ます。


紐でキュッと結ぶと巾着トートに。

中身が飛び出ないし荷物を多めに入れても紐で閉じてるからなんとかなるので巾着トートってめちゃくちゃ便利なんです!


応募してからどれくらいで届いた?


詳しい日にちは覚えていませんが、結構ギリギリで応募したので12月にハガキを投函したと思います。

それから約1か月程で到着しました
(関東在住)

公式サイトで3~4か月は掛かると見た記憶があるので意外と早くに届きました。

SNSでの報告を見る限り、届く期間までにバラつきがあるようなので住んでいる地域によって違いがあるのかなと思います。

まだ届いていない方は気長に待ちましょう!

何か月も届かないなんて場合には問い合わせた方が良さそうです。


まとめ

  • かわいい
  • 使いやすい
  • 生地は薄め
  • 耐久性はあまりなさそう
  • 重いものは避けた方がいいかも

今回は店頭の見本を見て応募するか迷っていたんですが結果応募してよかったです!

でも!出来る事ならもう少し生地がしっかりしてると嬉しいなっ!

パンも食べられてバッグも貰えるなんてありがたいけど、毎年のように応募してきた身にとってはここ数年は質の低下が少し残念です。

それでもミッフィーが好きなので好みのものなら今年もキャンペーンに参加しようかなと思います。


 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ