【レビュー】マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」(RD6061・ラズベリーモカ)

2021年5月28日金曜日

t f B! P L


マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズ」

○全5色
○3,080円 (税込)




【使用色】RD606・ラズベリーモカ

マキアージュの「ドラマティックスタイリングアイズ」を使用しました。
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。

ドラマティックスタイリングアイズは重ねる順番で目もとの印象を変えることができる商品です。

塗り方の順番によってスイートな印象にもビターな印象にも出来ます。

スイートない印象にしたい時は【濃い色→淡い色】
ビターな印象にしたい時は【淡い色→濃い色】
と重ねていくとなりたい印象の目元に。

保湿成分配合で乾燥しがちな目元にもなめらかに密着。

重ねてもクリアな発色が持続します。(色・つや・くすみのなさ)



ミラーの部分には塗り方が書いてあるフィルム付き。(取り外し不可)
確認しながらメイクが出来るのが嬉しいです。

大きめのミラーも見やすいです。
ミラーが大きいので通常は汚れが気になるところですが、フィルムが汚れのを防いでくれる役割にもなっています。


【上段】目もとファンデベース・艶ポイントカラー
【下段】とけこみグラデカラー

私が使用したラズベリーモカは赤みブラウン系。
1番濃いブラウンがラズベリーモカの名前の通りの色味になっています。

写真は太陽光で撮っているので暖色によって見えますが、目元に塗ると紫がかったラズベリー感のある色味です。

このラズベリーモカのブラウンがすごいかわいい!

その他の色は、ピンクやオレンジを感じるベージュ系。
全色きれいで肌なじみがいい色です。




粉質はしっとり柔らか。

色は薄付きかな?
最近の高発色ブームに慣れてしまったからか最初は物足りなく感じましたが、、

このアイシャドウのすごいところは全色を使うと綺麗なグラデーションが簡単に出来るところ!!

これがナチュラルでとても綺麗なグラデーションなんです。

アイシャドウってパレットに何色もあるけど全色使い切れないなんてことがよくありませんか?

私は使っても2色とか3色で仕上げちゃうことが多いです…

この全色使ってもくどくない、何なら1番きれいに仕上がる!っていうのがなんだかとても新鮮でした。

計算された色の濃さで肌に馴染むので上品な大人の女性の目元に仕上げてくれます。

ラメ感も上品。
ちゃんとキラキラしてかわいいけどギラギラしないので普段使いにぴったりです。

とても使いやすい色ばかりなので毎日のメイクにおすすめです!


◆マキアージュ様のプロモーションに参加中

(提供/資生堂ジャパン株式会社様)


クチコミプロモーションならトラミー


◆公式HPはこちら
 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ