【口コミ②】森永乳業「ビヒダスヨーグルト便通改善(ドリンクタイプ)」2週間飲んでみた効果と感想

2020年10月30日金曜日

モニター レビューブログ 健康食品 料理・食べ物

t f B! P L


森永乳業株式会社様の「ビヒダスヨーグルト便通改善(ドリンクタイプ)」をモニターさせていただきました。

↓前回の投稿では3日間飲んでみた感想を書きました。商品の説明も書いてみたので参考にしてみてください。


【口コミ①】森永乳業「ビヒダスヨーグルト便通改善(ドリンクタイプ)」3日間飲んでみました

今回、森永乳業株式会社様の「ビヒダス ヨーグルト便通改善(ドリンクタイプ)」をモニターさせていただきました。3日間お試しした感想を書きたいと思います。


今回は2週間継続してみた感想を書いていきたいと思います。

商品の特長


①ビフィズス菌BB536を20億個配合



②ヨーグルト業界初となる「大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する」ヨーグルト


③毎日続けやすい低脂肪タイプ


④100g/133円(税別)


成分一覧・カロリー



味について

サラッとしたヨーグルトドリンクです。

甘さもありますが控えめで毎日飽きずに続けられる味になっていると思います。


喉にくるような酸味が少しあるので気になる方もいるかもしれませんが、味は美味しです!


2週間試してみた感想

3日間試した時は、正直あまり効果を感じられず…

その後、2週間継続してみて少しずつ効果を感じ始めました。

元々があまりお通じが良くないので快便とまではいかないまでも、今日調子いいかも!という日が多かったです。


特に2週間のモニター期間が終わったら、また普段の感じに戻ったので…

やっぱり効果があったのだと思います。


毎朝飲むのが楽しみになっていたり、すんなりと習慣付いたのでもっと長く続けてみたいなと思いました!


今回はドリンクタイプをお試しさせていただきましたが、(ヨーグルト)もあるのでそちらもぜひ一度購入してみたいなと思いました。


▽この商品について詳しくはこちら

ビヒダスヨーグルト便通改善


◇森永乳業株式会社のモニターに参加中
クチコミプロモーションならトラミー

 

▷名前:mimi


美容を中心に商品の使用感やレビューを書いているブログです。

肌が弱めなのでスキンケア重視&プチプラ好き。

ブログという場所に居心地の良さを感じて日々更新中。


プロフィール

プライバシーポリシー


最新の投稿

このブログを検索

化粧品モニター

QooQ